2015年01月08日

キッチンバックヤード

キッチンスペースは奥様のこうしたいっ!!が詰まっているところ。
キッチンバックヤード

現在、今までの施主様の要望から生まれたバックヤードの造作家具詳細表をまとめ、
〈キッチンバックヤード一覧表〉を製作中。
キッチンバックヤード

これを参考に、打ち合わせを分かりやすくできたらと思って取り組んでいます。

素材や色はもちろん、お一人お一人料理のアプローチやプロセスも違いますし、家電やキッチン用具によっても棚の位置や大きさも異なります。
新居だと間取り・動線・設備も変わるので、今までのやり方とも多少なりとも変わってくるかと思います。
そんな中、キッチンでのイメージを持ってもらうのにこれはすごくいい材料です!

働きに出たり、お子さんが大きくなって一緒に料理をするとか、生活スタイルの変化にも対応できるようにも考えておきたいですね。
自分のスタイルが確立している方、明確になっている方にはオススメですよ!

また違ったタイプのキッチンバックヤードもご紹介していきたいと思っていますので、楽しみにしていて下さいね♪


同じカテゴリー(ナチュラルアスカ)の記事画像
外構 -おウチづくり―
-予約制-完成見学会 開催! 10.28-29(土日)
洗面室+脱衣室 -おウチづくり-
8/26.27(土日)完成見学会 開催!
内部断熱工事 -富士市大淵-
雨養生 -富士市大淵-
同じカテゴリー(ナチュラルアスカ)の記事
 外構 -おウチづくり― (2017-11-07 13:35)
 -予約制-完成見学会 開催! 10.28-29(土日) (2017-10-12 11:23)
 洗面室+脱衣室 -おウチづくり- (2017-08-29 16:04)
 8/26.27(土日)完成見学会 開催! (2017-08-19 11:42)
 内部断熱工事 -富士市大淵- (2017-08-04 16:05)
 雨養生 -富士市大淵- (2017-07-04 16:46)

Posted by ナチュラルアスカ at 16:55│Comments(0)ナチュラルアスカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンバックヤード
    コメント(0)